ご購入商品

  • *リネン・カーテン
  • *麻レース・カーテン

ホワイトルーム様より

ウフさんとの出会いは、リフォーム設計をしてくれた、ナチュラルリフォーム
デザイン「AYA HOUSE」の建築士さんが勧めてくれたことでした。
(ホームページにもたくさん写真が載っているので、よかったら見て下さい。http://ayahouse2407.com/)
建築士さんもご友人の家で実際にウフさんのカーテンを見て、その優しい風合いに一目惚れして、ウフさんのことを紹介してもらったそうです。
時間があったので他のお店のリネンカーテンもたくさんサンプルを取り寄せて、実際に洗ったりもして縮み具合など吟味してみました。
結果は、ウフさんのリネンカーテンだけは縫製前にしっかり水通しされているためサイズの心配をしなくて済むこと、
なんといっても手に取った時の風合いが一番好みだったため、購入することに決めました。

実際に取り付けてみると、北欧ナチュラルスタイルの私の部屋に、ウフさんの優しいリネンカーテンがとっても良く合い、大変満足しています。
琉球畳やパイン材など自然素材をふんだんに使っている部屋なので、カーテンも自然素材であるリネンにして本当に良かったです。

そして、ウフさんには何でも丁寧に教えていただき、安心して購入することができました。
素敵な商品を届けていただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


羽布(ウフ)

 

所在地
〒780-0822 高知市はりまや町3丁目11-25
電話
フリーダイヤル 0120-264-882
TEL 088-885-2888 / FAX 088-885-2885
メール
お問い合わせ用メールフォームにてお問い合わせください。

 

営業時間
10:30AM - 6:30PM
定休日
年中無休(ただし、年末年始&よさこい祭期間中を除く)
駐車場
店舗北側6台分あり
  •