ご購入商品

  • ピュア敷カバー(サイズオーダー)
  • シャン・敷カバー(サイズオーダー)
  • アニック掛カバー (サイズオーダー)

きゃめりん様より

繁忙期にもかかわらず、注文から10日かからず届いて驚きました。他は3、4週間かかるとあるけど…
仕上がりもイメージ通りの色と肌触りで嬉しかったです。1歳の娘もフワフワ~と言って擦り寄ってました。家で使ってるのより良い生地なので保育園用がちょっともったいない気もしましたが、安心して昼寝させられそうです。

 


ご購入商品

麻レースカーテン(ホワイト)

みやこ様より

インターネットで注文するのは初めてでしたが、説 明に従って、長さを測ったら、ちょうど良いものが届きました。
明かりは取り入れながら、目隠しはしたかったので、薄手の麻カーテンを探していました。
布見本は取り寄せてよかったです。
最初は自分の好みで、ナチュラルにしよう と思っていましたが、窓の近くにある、障子やふすまの色身にあわせると、ホ ワイトでした。
ufの方々ありがとうございました。

 


ご購入商品

カノコ・保育園用お昼寝布団セット

かのあ様より

問い合わせから商品到着まで迅速かつ丁寧な対応ありがとうございましたm(_ _)m
保育園お昼寝用に購入しました。
今までペラペラのお布団を使っていた息子、さっそく使わせていただいております
新しいフカフカのお布団に包まれて気持ち良さそうにお昼寝していたと先生に聞いて嬉しくなりました^_^
ありがとうございましたm(_ _)m
また機会がありましたら、よろしくお願いします♪

 


ご購入商品

ピケ・カーテン

ようかん様より

想像していたよりずっとしっかりとした素材と作りでした。
ナチュラルで落ち着いた色合いですが、つけた途端なぜか室内が明るくなりました。
部屋の雰囲気が優しくなり、とても気に入っています。
ありがとうございました!

 


ご購入商品

カノコ・ベビー掛カバー(イエロー)

さゆこ様より

仕色合いも風合いも、イメージ通りでした。かわいいです。
手持ちの布団にサイズもピッタリで、とても良かったです。
しかも商品が届くのがとても早くて、助かりました。
ちょっと高いかなと思ったけど、近所のお店で妥協して買わなくてよかった!
気に入って長く使えそうです。

 


羽布(ウフ)

 

所在地
〒780-0822 高知市はりまや町3丁目11-25
電話
フリーダイヤル 0120-264-882
TEL 088-885-2888 / FAX 088-885-2885
メール
お問い合わせ用メールフォームにてお問い合わせください。

 

営業時間
10:30AM - 6:30PM
定休日
年中無休(ただし、年末年始&よさこい祭期間中を除く)
駐車場
店舗北側6台分あり
  •